やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

確認作業

最後に訪れたのは梅田。
昨日、今日とangelaが関西を回っているようで、出ていた画像を手掛かりに
足跡がないか探ってみました。やっぱりあった!。
撮影はさすがに控えましたが、青い店に置いてありました。
たぶん、あと何回か見に行く(苦笑)


ついでなので、何か面白そうな告知がないかなと映画館を探ってみます。
黒子のバスケ劇場版第一弾をやっていたようで、いくつか看板がありました。
MXで再放送を見ているところなので、総集編はスルーしていますが、
新作が公開されたときは、確実にチェックするつもりです。
ところでこの看板コーナー、よく見ると並びが反則すぎ。





というわけで、本日は1エントリでは書ききれないと思い、
3部作にしてみましたが正解でした。
いろいろと濃すぎ。