やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

planetarian 〜星の人〜

今日から公開の映画「planetarian 〜星の人〜
http://planetarian-project.com/
を見てきました。
配信版のときから気にしていて、
劇場版ができたら見に行こうと狙っていました。
内容は配信版の続きの話ですが、ところどころで
回想を差し込んでくれるので、全くの初見でもついて行けると思います。
もちろん、事前に見ておいた方がいろいろとつながるので
できれば予習していった方がよいかと。
これ以上はネタバレ防止で控えますが、さすがのKey原作。
そして、プラネタリウムに行きたくなる映画でした。
http://www.am12.jp/event/other/other_h28/planetarian%20twilight%20theater.html
という生コラボがありましたが、収録でもいいので
期間長めにとったガチコラボしたら行きますよ。


訪れた映画館は8月20日に行ったときと同じところ。
もちろん、ゴジラVSエヴァンゲリオンは再チェックです。
スタンディの配置が微妙に変わっていたので、めぼしいところを捕獲。
シン・エヴァはよ。