やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

秋葉原参り

chocopurin2016-06-09

夜に少し時間ができたので、秋葉原を参拝しました。
前回はあまり見ることのできなかったアトレのドラクエコラボ。
今回は店内に入って出演者のサイン展示と
ホミロンの館内放送もバッチリ捕獲です。
スライム巾着の誘惑に負けて、思わずお買い上げです。
店内BGMもドラクエ一色。
店を出ようにも出ることができません(苦笑)


勢いで青い店に行くことも考えたのですが、
ココは地元にはない
http://www.comiczin.jp
を選択します。秋葉原に行ったら外すことのできない店の一つです。


このほか、立ち寄ったゲーセンははいふりとコラボってるわ、
某ショップ前ではまどか☆マギカ一番くじの巨大スタンディが
通せんぼしてくるわと、さすが本場。
時間泥棒っぷりハンパないw


<戦利品>
はたらく細胞(3)
少年ラケット(5)