やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

7ぴあ探し

chocopurin2016-06-01

セブンイレブンが出している無料冊子。
本日発行分で今年のアニサマが取り上げられています。
それだけならどっちゃでもいいかというところだったのですが、
出ているメンバーがストライクゾーン直撃。急遽捜索開始です。
都内なので、さすがに見つからないことはないだろうと
タカをくくっていました。


ところが近所のセブンではカスリもしないどころか、
店員も存在を知らないというザマ。
ググってみると、置いてる店舗とそうでない店舗の差が激しいとのこと。
仕方がないので、徒歩15分ほどの別のセブンまでプチ遠征です。
こちらの店舗はイートインがあるなど、結構大きめ。期待出来ます。
少し見渡すと、
三森すずこさん、May'n部長、LiSAさん、ゆいかおりangela
の表紙が飛び込んできました。冊数も申し分なしです。


今からじっくり読みます。