やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

違うゲーム

2ヵ月くらい放置していたFINAL FANTASY Record Keeper
ギルガメッシュが仲間になるとかいう記事を見かけたので、
イベント期間に間に合うかわかりませんが、とりあえず起動してみました。
どこかのダンジョンの途中だったようで、ただでさえどこにいるかわからない状態。
何とかクリアはしたものの、しばらく見ていないうちにゲーム自体に
かなり機能追加がなされているようで、UIがまるで違うものに。
ギルガメッシュ探し以前に、そもそもどこに何があるかわからん…。
スマホゲームってあまりやらないので、改めて変化の速さと激しさに驚かされてます。