やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

閃光の人を入れてみた

chocopurin2015-06-27

6月24日にめざましマネージャ「アスナ」というアプリがリリースされました。
どんなものかとおもちゃ用のGalaxy S2に入れてみました…ダメでした。
Android 4.4以降でなければならないそうで、なかなかに厳しい。
それならばとNexus 7(2013)に入れてみます。
他の用途でも使っており、あまりやりたくなかったのですが仕方ありません。


起動すると、アスナさんのご挨拶があった後に諸々設定画面に移ります。
いろんなことができるようで、ちょっとばかし格闘が必要かもしれません。


ていうか、起動時のとまっちゃん声だけで既に満足できてしまったんですけど(苦笑)