やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お祭り前の試練

実は3週間ほど週一回ペースで医者にかかっています。
以前から咳喘息持ちで空気の悪いところに弱いというのがあります。
だいたい風邪を引いたときの後遺症でなるので、しばらく小康状態だったのですが、
5月下旬に急に暑くなったのがトリガーになったのか、一気に発作が起こり始めました。
まさか気候でもなるとは…。


一度起こると、3週間〜1ヶ月は投薬治療です。
昨日一昨日で多少治まってきて、もういいかなと思いましたが、
明日はいよいよKING SUPER LIVE
現地で発作が起こるとかなわんので、念のため、病院に行って薬補充です。
このタイミングで数千円の出費は少々キツいですが、こればっかりは仕方ない。