やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サイン本争奪戦がんばるぞい

chocopurin2015-05-10

昨日、突然流れてきたNEW GAME!サイン本の抽選販売。
http://geestore.com/dokivisu-ten/#contents3
自分は今まで読む機会がなかったこと、一方で作品自体は発売からだいぶ経っていて
競争率は低そうなこと、そもそもなんばに用事があったことから
急遽チャレンジしてきました。
会場に着いてみると、サイン本10冊に対して参加者は30人ちょい。
何となく行けるかもな確率です。


抽選後は本当の用事を済ませたり、
http://www.animate.co.jp/special/only_shop/pc/#danmachi_onlyshop
なんてものを覗いてみました。
これが例の紐の現物ですかw


昨日話題となった不発弾処理。たまたま現場を通りかかったのですが、
http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000308345.html
本当にアニメイトの真裏なんですね。
そら、封鎖されるはずですわ。


で、サイン本はどうなったかって?
ええ、カスリもしませんでしたわ。


<戦利品>
Final Re:Quest ファイナルリクエスト(1)