やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C. NANA NET FAN CLUB EVENT VI 1日目

水樹奈々さんのファンクラブイベントに行って来ました。
場所はライブのメッカ日本武道館
座席はアリーナ真ん中ブロックの6列目。スクリーン不用でした。
会場に行く前には、もちろん都内のAngel Blossom看板参りですよ。


前回のFCイベントが6時間だったそうで、どんなものになるのか
期待と不安がありましたが、終わってみたら処理しきれないくらい濃い内容。
その中でも水樹奈々大好き芸人声優5人をゲストに繰り広げられるナナトークが秀逸。
この半年の間に保志総一朗さんを3回も見ることができた時点で私自身は大満足なのに、
それをも凌駕する小野坂昌也さんの無双っぷりがハンパないw
特にこの2人のLIVE THEATERでのエピソードは、それだけでBD/DVDになってもいいくらい。
今回のイベントは全体で4時間30分だったのですが、気づいたらあっという間。
この内容なら、もう2時間くらい余裕で行けますわ。


今回のイベントはファンクラブ会員縛りなだけに入場制限が非常に厳格。
チケットと身分証の確認後、入場証としてリストバンドをつけられたのですが、
これがなかなか外れないと話題に。
切ってしまえばラクなのですが、ロゴが付いている以上、それは無理。
私はあっさり外れたのですが、人によってはかなり格闘しないといけないことに。
モギリさんのアタリハズレが出たということか。