やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

石版復習

久しぶりにニンテンドー3DSの電源を入れたついでにドラクエ7を起動してみました。
せっかくなので、過去の石版をいくつか回収です。
どんな育て方をしていたかを思い出しながらのプレイ。
ゴッドハンド、のろいのランプ、ゴーレム、てんちらいめいし
というパーティだったようです。
当時だったら楽勝で倒せたモンスターも、忘れているだけにちょっと手こずります。
1時間ほど慣らしたところで、たいようのかんむりを捕獲。
王者のマント、ひかりのたてとともにガボちゃんが装備です。
何ちゃって勇者の父親。


<戦利品>
セルリアン(BACK-ON
7 -seven-(FLOW×GRANRODEO