やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

読書の秋をやってみる

学祭シーズンなので、近所の大学とか行ってもよかったのですが、
天気が微妙でなかなか外出がしにくい。
一方で録画は早い段階で今週分は処理完了。


せっかくできたヒマなので、買っただけで読まずに貯まってきた
積み本たちの処理を始めました。金曜の夜あたりからひたすら読み漁っています。
PCもあまり開けず、ネット環境はスマートフォンでTLとニュースをちらちら見る程度です。
これを書くまでに本タワー2本は崩してちょっとはスペースができましたが、
全体的には雀の涙。明日中に本タワーもう一本はつぶしたいところ。


お供はこれですかね。
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/141103.html