やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

敗戦翌日のデイリーはつらい

chocopurin2014-10-29

昨日の日本シリーズ第三戦、阪神負けちゃいました。
その翌日にデイリースポーツを買うのはかなり抵抗があります。
でも仕方ありません。水樹奈々さんのインタビューが載ってるんだから。
早朝の駅の売店でサクッと買いました。
4分の1ページもあればめっけもんと思っていたのですが、開けてビックリ。
折込1枚ほぼ占領していました。
デイリースポーツなので、もちろんタイガース絡みです。


読み進めるにつれて改めて思いました。
昨日は勝ってほしかった、そして今日も負けてるし…。