やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

後ろから見守り隊

ちょっと前に藍井エイルさんのライブチケットの先行販売に申し込んでいたのですが、
昨日から発券できるようになっていました。実はすっかり忘れていました。
台風接近の強風でしたが、覚えているうちにゲットしてきました。
座席表記だけを見ると、ごめんなさいしなければならないくらいのいい席。
…いや、待て。
今回のライブ会場って、確か座席カウントの仕方が微妙に違ってたような。
座席表と突き合わせてみます…やっぱり。
この席かなり後ろの方です。
抽選販売の早い段階で取れたので、あわよくば前方もと思ったのですが、
さすがに贅沢ですね。
プレイガイドの完売っぷりを見る限り、取れただけでも十分。
当日は後ろから見守ります。
あとは身体作らないと。