やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

特典VS時間

chocopurin2014-09-25

ガンガン系コミックスが発売されました。
22日に発売されたコミックスと合わせて買いに行きます。
もちろん、事前にネットで各店の特典は調査済み。
ブックカバーがよさそうだったので、それを扱っている店で購入です。
さあ帰ろうかと思った閉店時刻間際の20時前。
ふと新刊棚を見ると…しまった、今日カドカワ系も発売日か!
突貫作業で特典チェック&置いてるお店にダッシュです。
20時を少し過ぎており、お店の人ごめんなさいと思いながらも
何とか購入できて一安心です。
今日買った作品、半分は前の巻まだ未読ですけど^^;


<戦利品>
Fate/Zero(8)
ビブリア古書堂の事件手帖(6)
群青(5)
シノハユ the dawn of age(2)
咲 -Saki-(13)
34歳無職さん(5)
デンキ街の本屋さん(8)