やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リベンジキットカット

せっかくの関東で、本日は平日。
今日こそ買えるハズと思い、池袋のキットカットの店にチャレンジしてきました。今回で3度目です。
開店してかなり経つので、そろそろ買えるかなと行ってみたところ、何とまあガラガラ。
サブリムビター10個入りがなくなっていただけで、残りは十分な数。
とりあえず、目についた種類を片っ端から買ってみました。
熱気が一段落したのかなと思ったら、後で知ったのですが、東京駅にもできてたんですね。
http://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/store.html
多少なりとも客が分散しているのかもしれません。
1時間くらい並ぶと見込んでいたのですが、20分かからなかったので、かなり時間が余りました。


というわけで、向かった先は秋葉原。新しくなったラジオ会館に行ってみました。
1フロアが広くなった分、確かに品数は増加、歩きやすくもなっていました。
ただ、旧会館のあのごちゃっとした雰囲気こそがラジオ会館という印象が強かっただけに
それがなくなったのはちと寂しいというのも。
こればっかりは建物の都合上、仕方ないかもしれませんが。
本日は平日で人はまばらでしたが、2週間後にはこの広さでも歩きにくくなるくらいの
人が大挙してくるんでしょうね、有明方面から^^;


<戦利品>
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(11)
ニセコイ(13)