やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

歌唄探し

NANA FESに行ってたときのこと。
物販コーナーではグッズだけでなく、これまでに発売されたCDやDVDも売っています。
実はNANA FESのちょっと前から、迷宮バタフライの原曲(ほしな歌唄版)が
聴きたくなっていろいろと探していました。
ネット配信とかですぐに見つかりはしたのですが、どうせ買うなら限定特典が付いてくる会場で。
というわけで、1日目の公演終了後に物販コーナーを探してみたわけですが、
やっぱりレコード会社の壁は高かったか。


これに関連して、しゅごキャラのサイトを復習してみました。
目に入ったのは中の人のラインナップ。
今じゃありえん豪華さ…。