やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

すべり止め

年明け1月18日〜19日に開催されるNANA WINTER FESTA 2014抽選予約の当落結果が出ました。
抽選応募券がNANA CLIPSの特典だったのですが、エントリは1公演のみ。
両日行きたかったら2本買えという、プチ意地悪仕様です。


知り合いがNANA CLIPSを買っていたのですが、都合がつかずにイベント参加を断念。
応募券いらないとのことなので、譲り受けて両日応募していました。
当たったことは当たったのですが、1日目のみ。
当落レポを見る限り、両日当たってる人がそこそこいただけに、
ぜいたくですが、ちょっとやりきれない感じ。


両日当たる前提で段取りしていたので、このまま帰るのはシャク。
とりあえず、1月19日に開催される他のイベント探してみるか。