やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いま、萌えに行きました

chocopurin2012-10-28

小説「いまいち萌えない娘」の著者:森田季節さんの
サイン会に行って来ました。
http://www.bunshindo-shoten.com/news/post_16.html
昨日は西宮であったのですが、今日も開かれるので、こちらで参加です。
直前まで会場近くで別件の用事と昼食をとっていたので、
それなりに余裕を持って行けました。着いてみると、既に列が形成。
昨日のライブのようなトンデモない人出というわけではありませんでしたが、
断続的に人が訪れるという感じでした。


このサイン会参加は、その場で書籍を購入してということでしたが、
私は既にこの書店さんで購入していたので、事前にメール問い合わせ。
買った本と当時もらったイラストカードを持参しました。
10分程度並んでサインゲットです。


新聞のバイト広告にあったネタイラストが、まさかココまで大きな話になるとは。
今後はどうなるのでしょうね。
もし、どっかのラノベみたいに、
コミック化→アニメ化→カードゲーム参戦
コンボとかなったら、真剣にビビると思います。


<戦利品>
娘々FIRE!! 〜突撃プラネットエクスプロージョン
シェリル・ノーム starring May'n / ランカ・リー中島愛
HiNA2 Spring has come!!
(桂ヒナギク starring 伊藤静)