やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

vfs.xml

久しぶりにいじることになったJBoss 5.1。
諸々いらないサービスを消しまくります。いわゆるチューニングです。
作業が終わっていよいよ再起動。立ち上がってはくれましたが、boot.logに出てきた
vfs.xml まわりの fail to という文字列。ERRORではないのですが、非常に気持ち悪いです。
http://www.coderanch.com/t/440163/JBoss/Error-JBOSS-startup-Property-not
に似た症状です。いろいろ探ってみると、DEBUGで出ているので、無視しても問題みたいな
レポートもあるようです。


そういえば、この現象。何年か前に同じネタで引っかかった記憶があるのですが、
こんなときに限って、そのときのメモが見つかりません。何てこったい・・・。


<戦利品>
けいおん! college
あるいとう(1)
AURORA(藍井エイル
WE aRE(abingdon boys school