やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

謎だらけ

るろうに剣心のアンソロジー本を求めてお店に行きました。
事前にマンガの発売日サイト等、お店の張り紙で今日が発売日であることは
確認しています・・・ありません。何度探してもありません。
店員さんに聞く前に、とりあえずググってみます。
あれ!?発売日変わった?
http://www.homesha.jp/e/comicbooks/p.php?tag=pc/sp/kenshin


暁の車 〜ReTracksのジャケットを見ていたのですが、ふと違和感。
どこを探してもYUUKAさんの文字がありません。でも、CDそのものを聴くと、
確かにYUUKAさんのボーカルです。一応、レコード会社のサイトやAmaz○nを
調べてみます。これ、ジャケットのミスなのかな!?
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discography/A010090/VTCL-35138.html
というわけで、戦利品ではYUUKAさんつけておきます。


<戦利品>
暁の車 〜ReTracks(FictionJunction YUUKA
シグナルグラフ(Annabel)
コードギアス 漆黒の蓮夜(5)
機動戦士ガンダムSEED Re(1)