やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3DS保護対策

プラズマクラスターを使い始めて2日。Amaz○nさんの評価に書いてあるような
劇的に変わったということはありませんが、まあ、ないよりマシかくらいには
効果はあるかなという感じです。


一緒に買った3DSですが、買うのをすっかり忘れていた本体の保護用ケースと
液晶保護シートを買いに行きました。
ケースってカラーから硬さまで、いろんなバリエーションがあるんですね。
3分もかからないと思っていた品定めが、気づいたら10分くらいうなってました。
結局、長く使うでしょということで任天堂さんの認定ロゴの入っていて
昔から知っているメーカーのものにしました。
やはり周辺機器系はHORIさんバンザイです!


一方でマンガも録画もまだまだ貯まってます。
さあ、忙しくなりますよ!


<戦利品>
鋼の錬金術師 完全版(14)
緋弾のアリア(6)
CAPTAINアリス(7)
緋弾のアリアAA(4)
BLOOD-C 十六夜鬼譚(2)
BLOOD-C(3)