やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3DSつきプラズマクラスター

chocopurin2012-05-22

5月19日に注文したプラズマクラスターイオン発生機が到着しました。
早速、明日からの利用に備えて充電中です。
カラーはもちろん、水樹ブルーです(苦笑)。


実はこれに合わせて、こっそり購入しちゃったものがあります。
ファイアーエムブレム覚醒ニンテンドー3DSです。
これを書いて以来、ファミ通の記事や電車でプレイしている人の画面で
ガマンしていましたが、限界が来ました。


3DSの色ですが、注文した日がファイアーエムブレム覚醒スペシャルパック
再販日だったことには目もくれず、安かったアクアブルーで即決。
このカラー、生産中止になるそうですね、ちょっとはプレミア付いてくれるかな。