やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リバウンドとの戦いその後

11月の時点で(理論上の)ベスト体重プラス1キロでした。
ちとヤバいと思ったところで12月のLIVE CASTLE。
これで2キロ減らしたのですが、個人的にはベストマイナス3.5キロは
目指したいということで、リバウンドと戦いながら少しずつ進めています。
やってることは歩く&間食控えめだけですが、毎日同じ条件のもと
(私の場合は風呂上り)で体重を量るクセをつけると、
数値の変化に一喜一憂できるので、結構頑張れます。
3月下旬の時点で何とかベストマイナス3キロ前後まで持って来れましたが、
ココからの0.5キロがなかなか。
身体作りも兼ねて、LIVE UNIONまでには実現したいところですが、
間に合うか微妙かも。