やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

くじびきケイバランス

chocopurin2011-12-24

年に一回、10000円のお遊び。有馬記念です。
イヴで周囲はものすごい人でしたが、今夜の食料と
戦利品の山を抱えながら頑張って行って来ました。
毎年、一部の組み合わせはくじ引きないしサイコロで決めています。
今回は馬連(8-9)と枠連(3-8)がそれになります。
今朝の朝刊によると、それぞれ121倍と53倍。
出目としては、なかなかいい感じです。
残りは当たれば赤字にならない程度に適当に。
「クリスマスプレゼントは自分で取りに行く!」
と行きたいところですが、果てさてどうなることやら。


<戦利品>
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(28)
HERO個人作品集(3)パターンその1駄目人間
鋼の錬金術師 完全版(9)
CAPTAINアリス(6)
ミスター味っ子II(12)
魔法少女まどかマギカ展チケット
明日へ(Galileo Galilei)


書いてて気づきました。マンガ一冊買いそびれてる・・・。