やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

人のいないうちに

世間では運動会シーズン突入ということで、ウチの近所の学校でも始まりました。
8時30分頃からけたたましい音が聞こえ、叩き起こされましたわ。
あそこまで行くと、ある意味近所迷惑ですな。


昨日のBlogに引っ掛けたわけではありませんが、例の地域に買い物して来ました。
運動会シーズンということで、通常の週末に比べると人通りは
やや少なめといったところでしょうか。
買い物自体はスイスイできたのですが、通りかかったアーケード街は別。
というのも、アーケードのド真ん中を使って PLAZA Collection 2009 という
ファッションショーが開かれており、通り道を制限するくらいの人。
人込みに流されつつ、少しだけ見たのですが、綺麗なモデルさんらしき人が次から次へと登場。
あの人達、普段何食べてんだろう。


<戦利品>
Princess Lucia(1)
君のいる町(6)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(19)