やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あたしって、ほんとバルス

chocopurin2011-12-09

金曜ロードショーは「おうちで見よう!」シリーズ真っ最中。
今日は天空の城ラピュタでした。
リマスタがかかってるらしく、録画はもちろん生見もしました。
前回TV放送されたときには、ネット上ではバルス実況でサーバが落ちたそうですが、
今回もソーシャル系を中心に、いろんなサイトが重くなってました。
破壊力抜群。


またも通り掛かったゲーセンにて、今日はさやかさんキーホルダーが座してました。
まずは100円投資。かなりいいセンまで行きました。
次で取れるかなと思ったら、ここから凡ミスの連発。
終わってみたら、トータル600円献上。
取れたからいいものの、何か悔しい。


<戦利品>
デパ地下!
冬コミパンフ