やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いんふるマギカ

chocopurin2011-11-10

そろそろシーズンということで、インフルエンザの予防接種を受けました。
毎年結構な値段の投資になりますが、実際にかかるよりはマシです。
お医者さんに聞いてみると、既に小さい子の中にはかかってるケースもあるようで、
予防接種の効果が出始めるまでの時期(約2週間)を考えると、今日受けたのは
妥当だったのかなと。


まどかマギカの映画化が発表されました。
http://www.madoka-magica.com/
2,3日前からネットのネタバレでニュータイプの表紙が出ていましたが、
コラに見えないこともなかったので、念のため、公式発表を待っていました。
近いうちに


特典つき前売券発売→瞬殺完売→「こんなの絶対おかしいよ」ツイート大量発生


コンボ確定ですな。
映画化に合わせたかどうかは定かではありませんが、アニメイトさんの景品交換で
まどかマギカTシャツが再入荷していました。
以前、白色はもらっていたのですが、コンプリートは無理と思っていました。
せっかくの機会、迷わずゲット!


<戦利品>
コミック版:謎解きはディナーのあとで(1)
MEMORIA藍井エイル
空想メソロギヰ妖精帝国