やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

近所迷惑シーズン

昨夜聴いてたラジオ番組で、アキハバラ電脳組の話題が出ていました。
私としては、奥井雅美さんのOPが強烈に残っているこの作品。
本編の舞台が2010年の秋葉原だったそうです(ロクに内容覚えてません)。
ウィキペディアさんをざっと探ってみたところ、これをやってたのが98年頃。
実際の秋葉原がどうなっているかということはさておき、
両方の指で数え切れないくらいの年数経ってたことがプチショック…。


運動会シーズンが始まったようで、今朝は近所の小学校のけたたましい音に
たたき起こされました。
不謹慎かもしれませんが、関係ない私にとっては騒音でしかありません。
プリキュアONE PIECEがいいトコなんだ、ジャマすんじゃねぇ!


戦国BASARA弐が最終回でした。感想は一言。
「やっぱりな…」
あんだけ風呂敷広げまくったら、そらそうなるでしょ。
それにしても、宿題だけがどんどん増えていってます。
ちょっと前のハガレンしかり。あ、SEED忘れちゃダメですよ(苦笑)