やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ダブルオーフロンティア

今回は戦利品から。


ミリオンの○×△□(1)
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter-
ケロロ軍曹(21)


劇場版機動戦士ガンダム00を見てきました。
何とか小中高生のいない時間帯にしようと思い、
午後から無理やり時間を作りました。
平日16時ということで、座席の入りは3分の1ちょいくらいで
ほとんどが20代〜30代。なかなか見やすい環境でした。


帰ってからネットの評判を見ると賛否両論でしたが、
私個人としては、ストーリー・ツッコミどころ・燃え(萌え)。
いずれも前売券買っといてよかったと思いました。
上映開始前の時点で既にパンフが売り切れてたのは、
かなりイラッ☆でしたが。これについては、たぶん、後日出直す。


以下、感想の殴り書きです。頑張ってオブラートに包んでみましたが、
どうしてもネタバレ入ってしまいました。
というわけで、かなり改行します。
ここから先は、映画見た後の方がいいかもしれません。
















そろそろ書きます。改めて、
ネタバレあるので要注意!!










開始前に流れたマクロスF(冬公開)の予告がスゴかった(苦笑)


上映開始すぐの戦闘シーンは、いろんな意味でビビった


全体的に、一番おいしいポジションだったのはティエリア…かな


OOを知らない人にイノベイターを説明するとしたら、コーディネータと
ニュータイプサイヤ人を足して3で割ったような人と言っておけば、
とりあえず、大ハズレすることはない。


本編の戦闘シーンは、まるでマクロスF。燃える!!


あれだけ力入れて宣伝しといて、出番あの程度っスか!?>某キャラ


ダブルオークアンタって、実はほとんど何もしていない…!?


くぎゅ^^;