やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

買い鶏

これ、確かに思ってました。たまたま時期が重なっただけなんでしょうが。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090923-00000003-tkwalk-ent


昨日の予告通り、午前中から前PC諸々を買取ってもらいに行きました。
いろいろ増設していたので、前日夜に可能な限り分解していったのですが、
増設HDDのみ、どうやってつけたのか本人もわからず、この部分だけあきらめました。
PC・ネットワークカード・メモリ2本・ディスプレイの5点を持って行きました。
結構早目についたのですが、客の数もそれなりに多く、査定に時間がかかるということから、
2時間くらい待たされることに。
待ち時間中、モスのチキン南蛮バーガーを食したり、服とか買いつつドラクエ
すれちがい通信をやっていたのですが、気づいたら、あっという間に2時間経ってました。


チキン南蛮ですが、某弁当チェーンの定番品としてよく食べますが、そちらで使っている
ソースはタルタルソース。今回食べたモスは、甘酢ソースでした。
いい感じにできてたのですが、一回食べたら満足かな。
モスに行くと、やっぱりテリヤキかモスチーズ(トマト付の方)に手が出てしまいそうです。


査定結果ですが、モスのセット一回分でも出れば十分と思っていたのですがドッコイ。
ゲームソフト1本分でした。こんなに返って来たので、逆に申し訳なく思ってしまったよ。


空き時間に歩き回っていたときに、何となく船・タワー・ホテルがいい感じに
並んでたので記念にということで。