やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

夏の新番組

あまり触れてませんでしたが、それなりにチェックしてました。
うみものがたりは、思いっきり録画失敗しましたが^^;
てなわけで、夏の新番組で見続けリスト行きになったのは、
下記の3つです。


懺・さよなら絶望先生
前作からの流れで見る確定です。新作という気がしません。


化物語
絶望先生と同時期というところが、かなりツボ。
西尾維新アニメプロジェクトの一つだそうですね。
ということは、めだかボックスも期待していいんでしょうか。
もちろん、めだかちゃんは斎藤千和さんか戸松遥さんで^^;


東京マグニチュード8.0
私が住んでる地域では、まだ第1話が終わったところですが、
いいところで終わってしまいました。
もう少し様子見ですが、十中八九、最後まで見ると思います。