やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

つり目のチビはモテるんだぜ

って、どっかの剣客マンガでやってたよね。
Purinでございます。
一昔前は、飛影やべジータ。現在は日番谷隊長あたりか!?

相変わらず、ディシディア続けてます。
セシル、フリオニールクラウド、スコール、
ティーダ、ジタン
のストーリーをクリアし、現在はバッツの話を進めています。
シャントット博士への道は、まだまだ遠いです。

ジタンですが、ストーリーモードに時間をかけすぎたのか、
半ばマイキャラと化してます。
既に書いたかもしれませんが、ジタンのライバル(クジャ)の
CVは石田彰さん。思いっきり、映画BLEACHですな。
ディシディア自体、卍解もどきな機能あるし、
ジタンは、微妙につり目なチビで、しかも朴路美(苦笑)

<戦利品>
聖闘士星矢 EPISODE.G(16)
華麗なる食卓(31)