やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

細々とDFFOO

気が向いたときにちまちまと触っているOPERA OMNIA
ひたすらお気に入りキャラ探しをしています。


ターゲットはフリオニール、バッツ、シャントットの3人。
ええ、もちろんCV目当てですよ。
ゲームのボリューム的に、もはやクリアは考えていません。


昨夜も少しだけやっていたのですが、FFVのクルルが引っ掛かりました。
FFV原作ではジョブチェンジ次第で何にでもなれましたが、
このゲームでは魔法使い系キャラのようです。
本日時点の公式キャラ情報
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/character/
には載っていないので、CV誰かなと画面を開いてみると…何とまあ、ゆかり王国のお姫様。
しかもどこぞの砲撃魔導師を彷彿させるセリフ回し。


一軍入り決定w


<戦利品>
いぶり暮らし(6)
ひとり暮らしのOLを描きました(5)
君の膵臓をたべたい(下)
聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン(10)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1)