やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ついでにもう一本

最近のジャンプONE PIECE
黄猿という、プチ田中邦衛顔入ってる海軍大将がおもろいです。
悪魔の実で光人間になったということで、黄金聖闘士
彷彿させるような、光速攻撃を出してきます。
能力もさることながら、私が気に入ったのは、
松平のとっつぁんのような、あのしゃべり方。
アニメ化したら、CV:若本規夫さんを予想ていうか希望。
ググってみたら、同じこと考えてる人めちゃめちゃいるし(苦笑)

据え置きマシンで出ると思ったら、まさか、PSPとは。
買うかどうかは、もう少し情報が出てからでしょうか。
あ、2007年9月14日と16日に書いた予想も
明日から事実になるようです。

ttp://www.famitsu.com/game/news/1217723_1124.html