やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

布団を焼く

今日は家事しながら録画消化をしてたわけですが、この暑さ。
ふとんを干したものの、もはや、「干す」ではなく「焼く」
といっていいかもしれません。

夕方からはコードギアス。相変わらず、うわぁって展開ですね。
(スザクが迷ってる時点で、オチが少し読めてしまいましたが)。
最後の方で、シュナイゼルの表情が出ましたが…。
彼はこうなることを計算してたのでしょうか。

# ネタバレしない程度に書くのって、難しいねぇ。


これも病気になるんですね。何年か前、仕事的に一番腐ってた時期に
普通にやってたんですけど。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000000-jct-soci


<戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(10)