やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

全力で借りに来い!

秋の新アニメが大分出揃いました。
ただ、今のご時世、同じ第1話でも、これだけ大量にあると
全部をチェックするのは到底無理。ある程度は絞らざるを得ません。
てなわけで、現時点で見ると決めたものはこんな感じ(順不同)。
何だかんだで、ほとんどが続編ものになっちゃいました。

機動戦士ガンダムOO
灼眼のシャナII
D.CII
げんしけんII(未放送)

# げんしけんIIは、亀田次第でしょっぱなからシャナとかぶる可能性あり!?

昨日はギアスモドキ、もとい、レンタルマギカを見たのですが、
こちらはちと微妙。あとは未放送のクラナドがどうかなってくらいでしょうか。