やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルハヤテ

4月22日のBlogにちょっとした予想を書いていました。

ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/1708/2619330#2619330

時期は外れましたが、当たってました。

ttp://konami.jp/hayate/

最近のK〇NAMIさんは、
「とりあえず、カードゲームにしとけ」
みたいなところがあるからなあ。

一方、3月31日のBlogには、リリカルなのはStrikerSについて、
こんなことを書いていました。

ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/1708/2619322#2619322

最近になってDVDシリーズが出たこと、たまたまレンタル屋の無料券を
もらえたこともあり、本日、4ヵ月遅れで1〜3話を見ました。
2クールということで、前作よりも展開がややスローペースに思えました。
個人的には、早くユーノくんに出てきて欲しいです。

灼眼のシャナ第2期の放送時期が決まったようですね。

ttp://www.shakugan.com/

関西では、UHF局に移籍してゼロの使い魔の次というキャストコンボを
予想していたのですが、前作同様、MBSになるみたいですね。
ということは、ネタ的には、これの次かな。

ttp://www.nanatsuiro.com/