やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

せき職人

一週間前に軽い風邪を引いたのが運のツキ。
同時期に光化学スモッグがあったこともあり、これらが複合して
思いっきり気管支が炎症を起こしています(早い話、ぜんそくです)。
これを書いてる今もです。病院に通って薬処方とかは
してもらいましたが、タイミング悪いことに来週末は健康診断。
…間に合うのか!?

5月23日のBlogに少し書いた「もってけ!セーラーふく」。
オリコンの週間ランキングが出ましたが、やっぱりえらいことに
なってましたな。CDTVは、3位で速攻スルーされてたけど。

<最近の戦利品>
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS(1)
ハヤテのごとく!KOTOKO
夢の続きへ(surface
銀色の空(redballoon
もってけ!セーラーふく泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき

特に一番下の品物。ジャケットがちょっちカンベンしてほしいデザインなだけに、
レンタルレジに持っていくのは、かなり勇気がいりました。
アレなビデオを借りる世のおじさまどもの気持ちって、こんな感じなのかも
(前にも同じようなコトを書いたかも)。