やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

明日のチケットどうなる!?

今大会は某水〇さんのマンガのような展開がたくさんありましたが,
今日はその極みでした。

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/scores/2006/summer/0820a.html

明日もいい試合を期待しますが,両投手とも肩は大丈夫か!?
ていうか,明日のチケットはどうなるんだろう…。


下のURLでちょっとした特集がされています。主題歌リストが出ているのですが…,

http://rurouni.yahoo.co.jp/music/index.html

第39幕〜第42幕のあの曲は,新撰組によって暗闇に葬り去られたようです(苦笑)


昨日,

http://www.starchild.co.jp/artist/angela/index.html

のラジオを聴いていると,ついに発表されました。
「12月29日,ミュージックワンダー大サーカス2nd開催!!」
が。さあ,日程調整しなければ…。


8月14日のBlogで書いたラジオの特集。インターネットで投票した方は
かかりましたが,リクエストで出した曲はかかりませんでした。
てなわけで,私がリクエストした曲はこれです。

・インターネット投票: ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱
・ハガキリクエスト: being (灼眼のシャナ