やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

終わったわ…

今から告白します。





この一年間,Destinyを保存用に全話録画していたことを。
厳密には37話の冒頭だけ録画し損ねてるんですが。
てなわけで,久しぶりにまぎらわシリーズで始めてみた
Purinでございます。一瞬でも騙された人,いないかなあ。

録画ですが,1年間,いやSEED(再放送)のときからだから,
ほぼ1年半ですか。SEEDのときもそうでしたが,よく続いたもんだと
自分を誉めてやりたいです。で,その最終回。
細かい感想やストーリーは,既に他の人がいろんなサイトで書かれているので,
詳しくはそっちを見てもらうとして,私としては
とりあえず「何だコリャ?」って感じ。

以前から知りたかったけど,調べる事を忘れていた単語の意味が
やっとこさ,わかりました。そう「ツンデレ」の意味が ^^;
そっち系の言葉というのは薄々感じてはいましたが,
そういう意味だったんですね。
知りたい方は「は〇な」辺りを探ったら,イヤでも出て来るでしょう。
ちなみに,私がこれを知ったのは某地元新聞でだったり(苦笑)

昨日の戦利品は画像の通り。