やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

世界ルンルン滞在期

タイトルは,画像のライブでの1場面。Purinでございます。
その中でナイアガラの滝が紹介されていましたが,自分も行って
みたくなったことはいうまでもありません。
てなわけで,なんばHatchまで行ってきました。

観客層はおっきなおともだちがほとんどかなと予想していたのですが,
意外にも普通の方が多かったので,いい感じ。
中身ですが,ホイッスルや風船といった小道具を使った演出に六甲おろし(謎),
年末に向けての重大発表に加えて,とどめはジークジオン。特に重大発表は,
出た瞬間,私を含め観客の3分の1は同じことを考えたと思われます。
そして,それを即座に突いてきたangelaさん,やっぱりわかってるなぁ。
ほかの細かい部分の感想は,検索ったら書いてる人がいるでしょうから,
そちらに譲ります。とにかく,あらゆる意味で3時間楽しませていただきました。
ちなみにangelaさん,20:30頃にライブを終了して深夜0時には
数十キロ先の神戸で生出演。すげぇ・・・。

ライブ会場に行く前には梅田のロフトをプチ散策。
以前からやりたいと思っていたドリームズカムつる〜に協力してきました。
案内にあった折り方が私が知っている方法と違っていたので,
やや面食らいましたが,考えるのめんどくさかったので,我流の方で
完成させて箱に投入。これを含め,20万羽以上の鶴が優勝する日に
空にまかれると思うと感慨深いものがあります。

ライブ後は,梅田に戻って

http://www.teamnamja.com/ftp/naniwa-gyoza/

へ。これまでなかなか行く機会がなかったのですが,
思いもかけず行くことが出来たのはラッキー。
行き当たりばったりで,何種類か買いましたが,

自分で買った中では,美味で腹持ちがよいという点をとって

http://www.teamnamja.com/ftp/naniwa-gyoza/contents2.html

がよかったかなと。結構食べた方なので体重が気になりましたが,
帰ってから量ってみると,逆に前日より1.5キロ減。
スグにリバウンドするでしょうけど,まあ,一時の幸福ということでv

深夜にTVをつけると,ソウルテイカーという番組をやっていたので,
少し鑑賞。・・・さっぱり分からん,ていうか,なぜ小麦ちゃん!?

いやあ,まったく「お腹一杯,余は満足じゃ」な一日でしたわ。


<ココ最近の戦利品>
舞-HiME (5)
涼風 公式ガイドブック
涼風 (8)
アガルタ(8)
焼きたて!! ジャぱん (19)
アウトサイド (倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス)
10P (倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス)
スタートライン (COACH☆)
GLAMOROUS SKY (NANA starring MIKA NAKASHIMA)
OCEAN (B'z)
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (サンボマスター)
HEAVEN (Tourbillon)
angelaタオル:ブルー