やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

残り1クールちょい

今回で37話ですが,最終回までに収拾がつくか心配になってきたPurinでございます。
どっかの金属少年アニメみたいに「ラストは映画で」なことがないことを祈ります。
で,主役さんは自分がプチ操り人形になってることにいつ気づくのでしょうか・・・。
>Destiny(全50話)

ネギま!の最終回を見ました。
内容は・・・まあ置いとくとして,放送終了後の涼風の予告で
思い出しました。4月14日に書いた内容が当たったようです。

http://www.starchild.co.jp/index2.html

http://www.suzuka-tv.com/

ジンキの最終回を見ました。
何回か見逃したせいか,ほとんど分かりませんでした。
なんで,主役が少し大人っぽくなってるの?

今週のサンデーで読んだ「クロスゲーム」。最終ページでビックリ。
夢オチかなとも思ったのですが,過去にタッチで似たようなネタを
やってたことを考えると・・・。

<戦利品>
JOKER(Janne Da Arc
硝子の靡風KOTOKO