やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

収穫

Fedora3ダウンロード中のPurinでございます。
容量約3GBはツラいわ。

開店ホヤホヤのPCショップに行ってみました。
会計時の抽選で当たりが出れば,ノートPCが\100と広告に
あったので,せっかくだから見に行ってみました。
そのノートPC,中古とはいえ,なかなかのスペックで
外見もなかなかキレイ。ちょっと欲しくなりました。
その店には中古ゲームソフトも置いていました。
品揃えはそんなになかったのですが,2年くらい前から
東京・大阪に行っても見つからなかったゲームを発見。
もちろん,速攻ゲット。思わぬ収穫でした。

帰ってからはSEED特別編「鳴動の宇宙」という作品を鑑賞。
過去2作と違い,TVではやらないそうなので仕方なく
レンタルっちゃいました。
特別編だからゆえのサービスがあるかなと思ったら・・・。
やっぱりありましたわ。
TV本放送では謎のまま消えてしまった,あのお方の正体が。
何処で出るかはネタバレになるので,あえて書きません。
見たい人は,何とかして作品を見てくださいということで。


<戦利品>
ザナックザナック