やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

プッツン逃避

電源入れてタイトル見た時点で「やったつもり」になっている
Purinでございます。>ドラクエ

ここのところ,いろいろとイヤなことが続いていたので,
真っ昼間から神戸三宮他でヤケ買い&レンタルしまくってきました。
そんなヒマがあるなら,ドラクエ進めろよとツッコミが入りそうですが。
本日の財布の中身は諭吉さんが一枚と小銭が少々。
何振りかまわずアイテムや食料を購入したため,終了後の残金は270円。
キャッシュカードを持っていなかったこともあり,一瞬ヒヤっとしましたわ。

このゲーム,いつのまにか出てたのですね。
やってはみたいのですが,ZZキャラを見たらもうええかなって感じ。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/cs_gvsz/

半値くらいまで落ちたら,前作売って買うかもしれませんが。

<本日の戦利品>
ココロのうた(can/goo
Reason(玉置成美
栗林みな実 BEST ALBUM Overture
Love is Here(Janne Da Arc
So stay together(Sparkling☆Point