やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

DVD初体験

これまで,DVD鑑賞はプレイステーション2でしか
やったことのないPurinでございます。
というわけで,新PCについているDVDドライブで,
本当にDVDが見れるのかを試してみました。

DVDプレイヤーのソフトは,CD-ROMがついてるだけでマニュアルはなし。
こんなんでいいのか?
という不安はありましたが,まあ,テキトーにインストール。
入ったようなので,早速,DVD鑑賞ができるかを実験すると・・・,
全部で約10分間ですが,西川くんやSee-Saw,玉置さんら,
各アーティストの曲にあわせて,モビルスーツ
動きまわってました。

# この時点で,私が何のDVDを見てたかわかった方は,相当なものです。

DVD初体験の身としては,ちょっとばかし感動(苦笑)