やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ちょっとした法則

テレ朝系でたまにアニメのランキングやってますよね。
これって,いつも放送日はONE PIECEのない日ばかり。
まったく,うまいこと考えてるなぁと。
でも,私はその時間はからくりを見てるんですけどね。

昨日のBlogについて,ちょっと補足。
お店の近くに来ると,30人くらいの怪しい列が。
ほったらかしでやり過ごしたのですが,深夜のラジオを聴いて,
謎はすべて解けましたわ。コレだったのね。

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_w0627.html

ご本人,ちょっと見たかったかなと。

私の部屋の電灯に蚊か何か(以下,ムシんこくん)が
とまっていたので,今シーズン初の殺虫剤出撃。
一瞬,

「直撃させる!!」

という,最終回で狂っちゃったどっかのニュータイプさんの
セリフが頭の中を流れましたわ。
おかげさまで,ムシんこくんは一発目の噴射で
何とか,やっつけることができました。

しばらく,レンタルショップに行ってなかったら,
いつのまにか,ゲットすべきCDがたまりまくってました。
以下,本日の戦利品です。

スペシャルナンバー(Sound Schedule
・道の空(Psycho le Cemu
・DOGFIGHT(move)
・LOVE & HONEY倖田來未
・君を飾る花を咲かそう(GARMET CROW)

某ハニーフラッシュの歌も,倖田さんが歌えば,
オリコン上位に入るんですねぇ。
アニメの曲も大分認知されてきたようで,
うれしいことですわ。