やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ですとろいやぁ

久しぶりにカラオケして来ました。
2.5時間,アニメものからバンドものまで歌わせていただきました。
帰りにバッグとグラスが当たって,グラスを割ってしまったのは
ご愛嬌ということで。

帰ってからはTG戦を見ながら焼きそばを作っていました。
具を混ぜていたところ,ここでも手がコップに接触して
コップ破壊。やれやれだわ。


とうとうお生まれになったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000231-kyodo-ent

妊娠がわかったときのご本人のコメントを読んだ限りでは,
無事に生まれるか心配でしたが,何事もなかったようでよかったです。
出産記念にスタチャが壁紙サービスをやっているそうですが…,
6月29日21時現在,全くアクセスできません。
みんな考えることは同じか。

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/kikaku/01.html