やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

封印解除

Purinさんは,かなり毒されているご様子です。

私の家の封印(保存)用棚には,Zのラスト4話(再放送分)を録画保存した
ビデオがあるのですが,PS版Zに感化され,2時間分見ちゃいました。
他に見るものもあるし,深みにハマると怖いので,
これだけはやるまいと思っていたのですが・・・。
ま,過ぎたことは仕方あるまい。

見返してみると,PS版Zのセリフの多くがこの辺りから
使われているようで,それなりに発見でした。
それにしても,クワトロさんとカミーユくんはおいしいところ取りまくりだなぁ。
やっぱり,ニュータイプとやらの特権か(笑)

# あ,忘れてた。新年,明けましておめでとうございます。