やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

世間はクリスマスイブイブらしい・・・

相も変わらず,神戸の某エリアを冒険(苦笑)

今日の目的は,コミックスほかの物色と,以前からある人と
約束してたMDの交換。
クリスマス前の祝日ということもあり,どこにいっても,
親子連れとバカップルだらけ。
交換作業は無事に終わったものの,人ゴミのレベルを読みきれ
なかったため,相手の方にはいろいろと迷惑かけちゃったな,と反省。

用事が済み,相手の方と別れた後は,海岸通りからハーバーランドへ。
ところが,昼ゴハンを食べ損なったこともあり,空腹には勝てず寄り道。
そう,ルミナリエ待ち渋滞覚悟で行きましたさ,南京町へ。
予想通り,人ゴミレベルの倍率ドン,さらに倍!

# おばはん団体のルミナリエツアーが来てたけど,
# 何も今日みたいな日に来んでも・・・,と思ったり。

時間が夕方近くだったので,軽めのものをということで,
黒ゴマソフトクリームなるものを発見。
初めてだったので,早速ゲット。
肝心のお味は・・・,いろんな意味で悔いはないっス(苦笑)
機会があれば食してみるのもいいかも ^^;

で,ポートタワー・ハーバーランドと渡り歩いたのですが,
どこを見渡しても,三宮と変わらず・・・,いや,やめとこ(笑)

念のため,ここ1週間にゲットした本系アイテムをば。

焼きたて!ジャぱん 10
死刑囚042 3
ライン
ファンロード1・2月号
テクニカルエンジニア(システム管理)予想問題集
キン肉マンII世 24
げんしけん 3
ツバサ(初回版) 3