やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

どれだけ,待ったか・・・

あなたに声をかけるのは,これで何度目でしょう。
その度にそっぽ向かれ,私はいつも涙,涙。
でも,やっと私のラブコールに答えてくれましたね。
そうです,とうとう振り向いてくれましたんです!!

ファンネルのあのお方が(笑)

これまでは,エゥーゴ側からクワトロさんを使ってやっていたのですが,
リックディアスだと,どうしても貧弱感は否めず。
そこで,視点を変えてティターンズ側からシロッコ in ジ・Oを使ってみたところ,
初プレイでもかなりのスコアで最終ステージにいけることを発見。
その後,本格的に使ってみたところ,最高のスコアで最終ステージ突入。
そう,とうとうハマーン様が降臨なさったのです。
難易度最弱でも,ファンネルはやっぱりえげつなかったのですが,
何とか倒すことが出来ました。

これでやっと,キュべレイとハマーン様がマイキャラに。
さあ,ファンネルと「俗物!」に萌えますか ^^;